SSブログ

ガラスクリーニングロボットWINBOT 自動で窓拭き 秘密の王子様紹介

「秘密の王子様」でコジマジックさんが紹介
していたお掃除グッズ

ガラスクリーニングロボット「WINBOT(ウィンボット)W730」

床のお掃除ロボットのように窓にくっつけて自動で
窓拭きをしてくれるアイテムです。

日本では5月に発売される最新のロボットで、2階以上の
ベランダがない窓を掃除するのに便利ですが、ちゃんと
命綱のような落下防止の安全ストッパーがあるため
それを窓に貼り付けていれば万が一落ちてしまっても
大丈夫なようになっています。

1階でも窓に高さがあるご家庭や店舗などの窓掃除に
活躍してくれそうですね。

こちらで予約購入できます。


(番組ではW703と表示されていました)

2014-04-06 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 秘密の王子様紹介お掃除グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。