SSブログ

茂木和哉 水アカ掃除の洗剤 秘密の王子様でコジマジック紹介

「秘密の王子様」でコジマジックさんが紹介
していたお掃除グッズ

「茂木和哉(もてぎかずや)」

いろいろな洗剤を使用してきたコジマジックさんが
「センスのいい洗剤」とほめていた洗剤で、配合が
なかなか真似できないそうです。

スルファミン酸という水垢に強い成分が入っていて
高価な成分なのにけっこうな量が入っているらしく、

中身はクリーム状で、浴室にあるような水アカが
かなり付いた鏡に少し垂らして、眞鍋さんが軍手を
はめた指でくるくる拭いていましたが、その部分だけ
キレイにつるつるになっていました。

これは白くなって落ちなくなってしまったお風呂の
水アカに試してみたいですね。

こちらで購入できます。


2014-04-06 | 共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 秘密の王子様紹介お掃除グッズ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。